ネクタイの補修

今年の梅雨入りは例年に比べて少し早いという予報が出ているようですね。関東地方も今週中には梅雨入りするのではという話です。

長いことネクタイを愛用していると、ネクタイにダメージが出てくることがあります。ネクタイの素材はシルクですので基本的にデリケートな素材です。ネクタイ用に織られている生地は着用を繰り返しても大丈夫なように耐久性にも配慮されて織られていますが、部分的にはダメージが出やすい部分もあります。

剣先のサイドの部分などや結び目を作る部分にあたるところなどがダメージが出やすいですね。弊社ではそうしたダメージが生じたネクタイの補修も承っております。弊社の主業務はネクタイの縫製加工ですので熟練した職人がダメージ部分の補修を行いますので見違えるようにきれいになります。ただし、ダメージの個所や程度によってはネクタイの補修ができない場合がありますので事前にお問い合わせいただければ幸いです。ネクタイの幅詰めと一緒にご依頼いただければ費用もオプションで500円~可能です。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:21)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:21)

    1