お揃いのネクタイ

今日も一日暖かい陽気でしたね。まだしばらくはこの陽気が続くということです。この季節に晴れがこれだけ続くのも珍しいそうです。桜も一気に開花してすぐに散ってしまうか心配ですが週末までは楽しめるということなので、今週末はお花見日和になりそうですね。

ネクタイをお揃いで製作することも増えてきているようです。いろいろなパターンがありますが、展示会などでお揃いのネクタイを着用したいというご相談もよく頂きます。企業の展示会などは会場によってはたくさんの業者が出店しているので、お揃いのネクタイを着用していると一目でスタッフということがわかるということで好評のようです。

オリジナルネクタイというと敷居が高いように感じる方もいらっしゃるようですが、ご予算に応じて様々な制作方法がありますのでお気軽にご相談いただければと思います。お揃いのネクタイは会社のイメージアップにもつながりますし、一度作ってしまえば追加の製作も簡単にできますので是非一度ご検討いただければと思います。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:22)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:23)

    1