馬主さんのオリジナルネクタイ

東京の桜の開花も一気に進んだようで、靖国神社や小石川後楽園、毛利庭園などからは満開の知らせも届いているようですね。今日も暖かい陽気なので他の名所も一気に開花が進むのではないでしょうか。

弊社では少数からでもオリジナルネクタイの製作を承っておりますが、この季節は馬主さんのオリジナルネクタイのお問い合わせも増える時期です。馬主さんのオリジナルネクタイというと北島三郎さんが有名ですが、持ち馬の活躍にあやかってかどうかはわかりませんがそうしたオーダーのお問い合わせも頂きます。

馬主さんのオリジナルネクタイというと、基本的には勝負服をモチーフにしたデザインの物のなりますが、かなり凝った作り方をされるお客様もいらっしゃって画像のネクタイなどはクレリックタイにしたデザインのオリジナルネクタイです。馬主さんのオリジナルネクタイというのが一目でわかりますね。記念の贈答用などにもご利用いただけるクオリティのお品に仕上がっております。こうしたネクタイを着用されている方を競馬場でお見掛けするかもしれないですね。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:23)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:23)

    1