父の日のギフト

6月は父の日がありますね。父の日のギフトとしてネクタイを選ぶ方もいらっしゃると思います。ネクタイの選び方については日ごろ良く質問を受けますが、基本的にはご自分がプレゼントしたいネクタイを贈るのが一番いいと思います。そうはいってもいざ選ぶとなると店頭で悩んでしまうことも多いですね。ネクタイのプレゼントの選び方他の参考としては、「日頃どんなネクタイを着用しているか」をさりげなく観察しておくのがいい方法の一つです。

色や柄の好みがなんとなく分かってくるので、好みに近いものをベースに自分のセンスを加えてみると外すことはないと思います。また、店頭で店員さんにアドバイスしてもらうのもいい方法だと思います。店員さんはそうした質問には慣れているのできっといいアドバイスをしてくれると思います。今年の父の日のネクタイ選びの参考にして頂ければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:25)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:26)

    1