刺繍入りオーダーネクタイ

弊社では一般の方からのオリジナルネクタイのオーダーも承っております。簡単なものから細部にまでこだわったものまでどんなオーダーにも対応させていただいておりますが、個人のお客様からのオーダーで比較的簡単にオリジナルネクタイが製作できるのが刺繍入りオーダーネクタイです。

 刺繍入りオリジナルネクタイ

ネクタイの裏地の部分に刺繍を入れると、2行くらいまで文字入れが出来るので簡単なメッセージも入れることができます。もちろん、イニシャル等も入れることが可能です。ネクタイの前面(表の部分)にイニシャルを入れるオーダーなども人気があります。通常の刺繍は製品の裏側まで刺しゅうの糸が見えてしまいますが、弊社の刺繍は刺しゅうを施してからネクタイの縫製をしますので裏側に突き抜けることなくきれいな仕上がりになります。是非一度お試しいただければと思います。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:25)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:26)

    1