· 

家紋入りりネクタイ

弊社では家紋入りネクタイをオーダーメイドで承っております。今では店頭では手に入らなくなってしまったので、ネットで探す人も多いようで家紋入りのネクタイのご相談をよく頂きます。

今でも需要的には冠婚葬祭がメインですが、最近はデザインモチーフの一部としてや海外の方への贈り物など湯音も広がってきました。

 

画像のように、冠婚葬祭以外のオリジナルネクタイとして着用してもお洒落ですね。アイデア次第で家紋入りネクタイといえば冠婚葬祭という時代ではなくなってきたとつくづく思います。弊社では家紋ネクタイに対応できる家紋は常時300種類ほどご用意しております。また、HP上に掲載されていない家紋でも、データ入稿などご相談いただければ対応可能ですのでお気軽にご相談いただければと思います。

家紋ネクタイは1本持っていると重宝しますので是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ代表取締役栗原弘直

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:55)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:56)

    1