オリジナルネクタイを作る

最近はいろいろな面で個性が大事にされる時代になってきたようですね。日本人は、とかく「人と同じこと」に安心感を覚える国民性だと言われていますが、最近は少しその辺も変わってきたようです。ファッションの分野でもこの季節はネクタイが大活躍する季節ですが、ネクタイの分野でも個性的なオリジナルネクタイを作る傾向がみられてきています。

                   ▲オリジナルネクタイ

ネクタイのデザインにこだわったものから、素材にこだわったもの、メッセージを刺繍で入れ込んだものなど、様々なオリジナルネクタイを作ることが増えてきました。弊社ではオリジナルネクタイを作るときに必要なデザイン、生地、縫製までを一貫して行っておりますのでオリジナルネクタイを作る際には、是非一度ご相談いただければと思います。経験豊富なスタッフが丁寧にご説明させていただきます。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ代表取締役栗原弘直

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:56)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:57)

    1