· 

ミニチュアタイ

この時期はクールビズでネクタイを着用していない人も多いですが、以前に比べるとネクタイを着用している人も増えてきたようですね。ニュースキャスターをはじめ、人前に出る方の多くがネクタイを着用するようになってきました。売り場でも爽やかな色のネクタイや軽量をうたったネクタイなどが並んでいます。それでもやっぱりネクタイは苦しいという方にはミニチュアタイなどもお勧めです。

 

▲ミニチュアタイ

大きさは約5センチくらいの物ですが、素材もシルク100%でしっかりネクタイになっています。縫製工場ならではのクオリティでお陰様でお客様にも7大変喜ばれています。この季節ならワイシャツの胸元に着けるのもいいですね。もちろんジャケットの襟などに着けてもさりげないアクセントになります。「可愛い」と女性からも好評をいただいているので好感度アップにもなりそうですね。是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:57)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:58)

    1