· 

ネクタイの幅詰め

お仕事で毎日ネクタイを着用する季節のなりましたが、しまっていたネクタイを久々に出した人も多いと思います。そんな中には昔着用していたネクタイや、プレゼントなどでいただいたものの着用せずにそのまましまっておいたものもあるかと思います。一昔前のネクタイやプレゼントなどでいただいたインポートのネクタイの中には少し幅の広いネクタイもあったりして、ちょっと着用にためらうようなネクタイもネクタイの幅詰めをすることによって今風に蘇らせることができます。

今のネクタイのレギュラーな幅は約8センチが主流です。弊社では幅の広いネクタイを今風にネクタイの幅詰めをすることが可能です。

専門の職人が1本1本検品しながら、ネクタイを一度分解して改めて再縫製いたしますので、少々くたびれてしまったネクタイも見違えるような仕上がりになります。いくつか注意していただく点はございますが、詳細は弊社HPに記載がございますので是非一度ご覧になっていただければと思います。

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:59)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 05:59)

    1