刺しゅう入りオリジナルネクタイ

オーダーネクタイの中でもお手軽に制作できるものがあります。ネクタイは一般的な柄の物を選んでいただき、刺しゅう入りのオリジナルネクタイを製作するものです。ネクタイの表地に刺しゅうをすることも可能ですが、ネクタイの柄と刺しゅうがかぶってしまってきれいに判別できない場合があるので、弊社では刺しゅう入りのオリジナルネクタイを製作する場合は、ネクタイの裏地の部分に刺しゅうを入れることをお勧めしています。

メッセージ的な内容も入れることができるので、プレゼントなどにも最適だと思います。ご自分で生地を選んでいただき、弊社へ送っていただいたものをネクタイに縫製加工することも可能です。刺しゅう入りのオリジナルネクタイの一番のメリットは、何といっても世界に1本のネクタイが製作できるという点だと思います。出来上がったものに刺しゅうすると刺しゅうの糸が裏側まで見えてしまったりする場合がありますが、弊社のオリジナルネクタイの場合は生地から縫製していきますのでそうした心配もなく、大変クオリティの高いオリジナルネクタイの政策が可能です。是非一度お試しいただければと思います。

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

 

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:00)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:01)

    1