手染めのネクタイ

弊社はネクタイの縫製工場ですので、本数にかかわらず、1本からでも生地持込で縫製のみのご依頼も頂いております。

その中で、最近は手染めのネクタイの縫製のご依頼も増えてきております。ネクタイ用の生地ではないため縫製には色々と苦労することもありますが、そうしたご依頼をされる方は製品に対する思い入れがある場合が多く、出来る限りご要望にお応えできるように対応させていただいております。

完成したネクタイは皆さんとても喜んでいただけるので、職人冥利に尽きる思いです。どんな場合もそうですが、生地で見るのと製品になってみるのとではまったく異なる印象になります。オリジナルネクタイならではの感動があるので、これからもこうしたご要望には出来る限り応じていきたいと思います。手染めのネクタイ、手織りのネクタイなどお気軽にお問い合わせいただければと思います。

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

 

TEL 042-625-4465

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:05)

    1