最高級プリーツタイ

このブログでも何度かご紹介させていただいておりますが、弊社ならではのネクタイに「プリーツタイ」がございます。

アウターには色々なデザインのものがありますが、ネクタイのデザインというとイメージするデザインはひとつですね。幅の広い細いはありますがニットタイなどの例外を除けばネクタイの形はほぼひとつです。そんなネクタイに革命的ともいえるデザインで製作されたのが世界初 オリジナルプリーツタイです。

▲最高級プリーツタイ (オリジナルネクタイ製作 成光ネクタイ)

ネクタイの前面部分に縦にプリーツを施したデザインになっています。製作に大変手間がかかるために少数の生産しかできないため一般のネクタイの流通になることは無い希少品となっております。そのクオリティが評価され「銀座英國屋」さんにてお取り扱い実績がございます。

製作に大変手間がかかるので現在ではごく少量の生産にとどめて弊社直売という形になっております。

詳細はHPでご紹介しておりますので是非ご覧ください。

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:11)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:12)

    1