ネクタイの幅詰め

ネクタイのリフォームの中でも一番人気のあるのがネクタイの幅詰めです。

ネクタイの幅詰めとは文字通り幅の広いネクタイを幅詰めすることを言いますが、ちょっと昔のネクタイは幅が9センチ以上あるものが主流でした。その頃のネクタイをお気に入りだったり、プレゼントされたものだったり、高価な物だったりで処分できずにタンスの肥やしになったままという方も意外と多いようです。

▲ネクタイの幅詰め (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

 

そんなネクタイを今風にリフォームできるのがネクタイの幅詰めです。ネクタイの幅詰めを行っている業者はいくつかあるようですが、弊社はネクタイ縫製の専門工場ですので職人が1本1本手作業で仕立てていきます。弊社の場合は部分的にリフォームするのではなく、一度ネクタイを分解して再縫製を施すという手間をかけています。ネクタイの中に入っている芯地も新品の物に入れ替えますので仕立て上がりのクオリティについては多くの皆様に賞賛のお言葉をいただいております。是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:24)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:26)

    1