· 

ネクタイの展示会

ネクタイ業界では今月に「2018 春夏コレクション」でネクタイの展示会が催されておりました。

私どもも、もう来年の春夏のサンプル製作も終わっていて、まだ冬も来ていないのに気が早いといわれそうですが、これが例年のネクタイの展示会の流れです。工場は束の間の平穏です。
 
ネクタイの場合、半袖長袖も無いですし生地の厚さで区別することも稀ですし春だからこの柄、冬だからこの柄というパターンは余りありません。春夏と秋冬では、企画する配色のトーンが明るめになったり暗くなったりという違いで作成して季節感を出すのが一般的です。
 
▲ネクタイの展示会も一段落 (オリジナルネクタイ製作 成光ネクタイ)
 

国産のネクタイは百貨店や専門店での取り扱いが多いため、価格帯が9000円前後のものがボリュームゾーンで高級というイメージのネクタイが多いです。作成する縫製工場も様々なオーダーに応えるべく、相応の手間をかけて取り組んでいます。ぜひ一度お手にとってクオリティを実感していただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:24)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:26)

    1