· 

アメリカンスタイルのネクタイ

先日、安倍首相とペンス副大統領の会談がテレビでやっていましたが、二人揃ってアメリカンスタイルのネクタイを着用していましたね。最近は政治家にもスタイリストがついていると言われていますが、政治家にとってネクタイも意味のあるアイテムとなっているようですね。

▲アメリカンストライプのネクタイ (オリジナルネクタイ製作  縫製 成光ネクタイ)

 

ちなみに、流通しているほとんどのストライプは、右から左に流れるものが多いです。これはヨーロピアンスタイルといいます。ネクタイの発祥はヨーロッパであったことからこちらが一般的です。逆に左から右に流れているものがあります。実はこれはアメリカのブランドに多いです。ゆえにこちらはアメリカンスタイルといっています。ラルフローレンなどがそうですね。ちょっと気にして眺めると、面白いですよ。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465


▲ミンネでご購入いただけます

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:32)

    1