· 

低価格のネクタイ

 

巷にはいろいろなネクタイが色々なところで販売されています。昨今の経済状況の中でネクタイもご他聞にもれず、海外から低価格な商品が入ってきています。最近では「えっ?」っという価格のネクタイが巷にはあふれてしまってて、驚くこともなくなってきてしまいましたが、激安ネクタイ500円とか激安ネクタイ980円とか言われてしまうと、さすがに作り手としては複雑な気持ちになりますね。国産では到底ありえない価格帯ですから。
▲低価格帯のンネクタイはアジアからの輸入製品 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)
すべての激安ネクタイが悪いとは思いませんが、これではやがて国内で物作りをする人がいなくなってしまいますね。
産業自体が成り立たなければ、技術の伝承も無くなっていきます。また、消費者の物の値段に対する相場観がおかしなことになってしまうのもこうした製品があふれているからですね。私たち作り手としてはそうした商品にも負けないような付加価値のある物作りをしていかなければいけませんね。

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:41)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:42)

    1