· 

新年のネクタイ

今年はカレンダーの並び方から明日まで正月休みという会社も多いことと思います。週明け月曜からは多くの人がいよいよ仕事始めということになりそうですね。新年は普段スーツやネクタイを着用しない人でもスーツ姿になる機会があるのではないでしょうか。ライフスタイルが時代とともに変わったとはいえ、改まった席やお世話になった方々へのご挨拶などはきちんとした身だしなみで伺いたいものですね。

▲新年のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

新年のネクタイとしふさわしいのは、やはりすっきりとしてフォーマル感のあるネクタイをお勧めします。シルバーグレーのソリッドネクタイなどは最もふさわしいと思いますが、いささかフォーマルすぎるという感じもあるというかたは、もう少し暗めのトーンのネクタイでもいいのですが、基本は無地のネクタイをお勧めします。また、細かいピンドットなどのネクタイもいいと思います。新年のネクタイとして参考にして頂ければ幸いです。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:42)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:44)

    1