バレンタインにネクタイ

街はどこもバレンタイン商戦で盛り上がっているようですね。バレンタインというとチョコというイメージですがバレンタインにネクタイを贈るという人もいらっしゃいます。チョコとは違って特定の人にしか贈れないプレゼントとしてネクタイも人気があるようです。

▲バレンタインにネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイのプレゼントの選び方は以前にもブログでたくさん紹介していますが、基本的にはご自身のセンスで選んでいいと思います。

ただ、多くの人は売り場で悩んでしまうようですので改めて少しご紹介します。プレゼントしようとしている人が普段どんなネクタイを着用しているかを事前にさりげなくウォッチしておき、そこにプレゼントする人の好みやセンスを少し加えるというのが一番失敗しない方法です。沢山のネクタイの中からお目当てのネクタイを見つける際の参考にして頂ければ幸いです。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:47)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 06:48)

    1