ネクタイは道具ではなくファッション

 

この季節はネクタイが大活躍の季節ですね。ネクタイ好きにはネクタイ選びが毎日が楽しいのではないでしょうか。男性ファッションの中でネクタイはお洒落を演出するアイテムとして昔か重宝されていますね。ビジネスマンはこの時期はネクタイを着用している人が多いですが、ただ何となく着用しているのと、お洒落として着用するのでは相手に与える印象が大きく変わってきます。

▲ネクタイは道具ではなくファッション (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイにこだわる人はスーツやベルト、時計や鞄、靴などそれなりにきちんとしている人が多いので全体的に統一感がありお洒落な人が多いです。ネクタイは時計や靴、鞄などの他のアイテムに比べて価格もお手頃ですし、第一印象で目に入るアイテムですね。ネクタイは道具ではなくファッション。是非お気に入りの1本を見つけていただければと思います。きっと気分も上がると思います。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:03)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:04)

    1