· 

ドレス生地のネクタイ

 

先日、「ドレスの生地でお揃いのネクタイを作りたい」というお問い合わせをいただきました。ドレスの生地はとても高価なものが多いので繊細な生地も多いのですが、弊社でもこれまで何度か製作したことがあります。中でも「ウェディングドレスと同じ生地で近親者にネクタイの贈り物をしたい」というオーダーの時は、ドレス生地を無駄なくいかに効率よく裁断するかで頭を悩ませた記憶があります。

 

▲ウェディングドレス生地のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

圧倒的な光沢と、きしむようなしなやかで柔らかい仕上がりを今でも鮮明に覚えています。きっと今でもあの光沢としなやかさは残っているんじゃないかなぁと思っています。弊社の主業務はブランドネクタイの縫製加工ですので、自社の縫製工場があり専門の熟練職人が沢山在籍しています。ネクタイのことでしたらどんなご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:07)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:09)

    1