· 

気温が上がった日のネクタイ

 

気温が上がった日のネクタイは、ちょっと辛いといったお話をよく伺います。たしかに、日中の暑い日差しの中でネクタイを締めているのは、暑く感じてしまうかもしれませんね。そんな時は。。Yシャツの襟の薄いものを着用する。ネクタイの芯地の薄いものを着用することなどでかなり体感温度が変わってきます。
最近ではクールビズ仕様の清涼感を重視したシャツも売り場にたくさん並んでいますね。
▲気女上がった日のネクタイは明るめの色のネクタイで。 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)
 
ネクタイに関しても、クールビズを意識した清涼感のある素材を使用したものや、パステルトーンのカラーのネクタイ、芯地を薄くして軽量にこだわったネクタイなど様々なネクタイが提案されています。売り場でも暑い日のネクタイの着用方法などが提案されているので是非お試しください!

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:14)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:15)

    1