クレリックネクタイ

 

みなさん、突然ですが「クレリックネクタイ」というのをご存知ですか?クレリックネクタイとは、ネクタイの結び目が違う柄になっているものをいいます。

Yシャツでもありますね。襟が違う色になっているシャツです。ネクタイでは、あまり見かけないのですが当社でもたまに依頼がありクレリックネクタイの作成をしています。

結び目を違う柄になる用に作成しますが、ほとんどの場合通常は無地が多いです。ビジネスには不向きかもしれませんが、あまり見かけないので目立つかもしれません。ただ、着用方法を間違えてしまうと結び目の下まで柄が変わってしまったりするので注意してくださいね。

 


▲クレリックタイ (オリジナルネクタイ製作 成光ネクタイ)

クレリックタイの着用のコツは結び目だけ色が変わるように着用することです。結び目の下まで色が変わってしまうような着用方法にならないように気を付けてくださいね。

 


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:19)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:21)

    1