G20大阪ネクタイ

 

今日からG20大阪がはじまりました。各国の首脳が一堂に集まるとあって大阪は厳戒態勢のようですね。ところで、私は職業柄でどうしても服装、特にネクタイに目がいってしまいます。誰がどんなネクタイを着用しているかはとても興味深いです。最近の政治家はスタイリストがついていることも多いのでそれなりにスマートなコーディネイトの政治家が多いですが、中にはここぞとばかりか主張してくる人もいるのでその辺が面白いですね。さて今年のG20は。。。

▲G20大阪 政治家たちのコーディネイト (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

いかがでしょう。日頃私がお勧めしているTPOに配慮されたコーディネイトが多いことは一目でわかりますよね。それに、確かこの国って今は何とかビズとかいう時期じゃなかったでしたっけ?こんなところからもスーツにネクタイは必須という本音がわかってしまいますね。この時期、役所は来所する人たちにネクタイを着用してこないようにお達しを出しているようですが、今日は着用してくるようにとお達しを出してるのでしょうか。とても滑稽な話です。笑

しかし。。議長なのに何で今なの? 目を覆いたくなったのは私だけでしょうかね。。。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:20)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:20)

    1