· 

ボウタイで首元をお洒落に

 

ボウタイという言葉も一般的になってきた昨今ですが、最近ではメディアに出演している人がボウタイを着用していることも増えてきたこともあって、一般の方もファッションとしてボウタイを着用する人も増えてきたようですね。一昔前までは、タキシードに合わせるくらいしか活躍の場もなかったボウタイですが、最近はファッション性の高い色柄の物も増えているので売り場でもバリエーションが増えてきているようです。

▲ボウタイはファッション (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ちなみに「ボウタイ」というと馴染みがない方には「蝶ネクタイ」といったほうがいいかもしれませんね。どちらも呼び名が違うだけで同じものです。

最近のボウタイはカジュアル使いのものも増えていて、様々な色柄があって選ぶのも楽しいですね。

一つ二つアイテムとして持っているとおしゃれの幅が広がります。ボウタイで首元をお洒落に、是非一度お試しくださいね。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:32)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:34)

    1