· 

小泉進次郎氏のネクタイ

第4次安倍第2次改造内閣がすたーとしました。なんか長くわかりにくい名前になってしまっていますが、政治用語の解説は他のサイトにゆだねるとして、こちらではネクタイの話題をさせていただこうと思います。

 
今回の目玉は何と言っても小泉進次郎氏の入閣ですね。38歳だそうです。2世議員としてもトップクラスの注目度と人気で、国民で知らない人はいない国会議員の一人ですね。官邸への呼び込みで小泉進次郎氏のネクタイ姿が報道されていますが、爽やかで清潔感のあるブルーのネクタイを着用していました。
 
▲小泉進次郎氏のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)
JBプレス2019.9.13 引用
 
ネクタイの色柄の中で色の果たす役割をわきまえたコーディネイトだと思います。若い人の中には若く見えることよりも貫禄のあるように見えることを優先する方もいるようですが、小泉氏のコーディネイトは自身の若さを素直にアピールし、清潔感のある印象を与えるブルーをチョイスしていますね。ある意味、自分の中身に自信があるからこそ、あえてこうしたコーディネイトなのかもしれません。今後の活躍に期待したいですね。

 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:36)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:37)

    1