来年のサンプル作り

 

そんな秋への季節の移り変わりを感じながらも、業界では来年のサンプル作りが始まっています。最近のネクタイの色柄は春夏と秋冬の境目があまりなくなってきていますが、やはりどちらかというと秋冬より春夏の方が明るいトーンになっていますね。素材も春夏の物はリネンなどを使ったものもあります。

▲来年のサンプル作り (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

秋冬にはウールやカシミアなどの素材のものもありますね。最近の一般の会社員は夏場にネクタイを着用する人はめっきり減りましたので、業界でもいろいろな提案と工夫で購買意欲がわくようにしているようです。

サンプル作りは基本的にタイトな納期の物が多いので生産者としては忙しい時期になります。来年はどんなネクタイがお目見えするのか今から楽しみにしていてくださいね。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:38)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:38)

    1