限定!ハロウィンネクタイ

 

月末にはハロウィンですね。毎年の恒例行事として日本にも定着した行事になってきましたが、本来の意味とはかけ離れてお祭り騒ぎをするイベントのような感じになってしまい、渋谷などでは夜間の種類の販売禁止など規制もかかるほどになってきました。ハロウィン当日は毎年多くの人が仮装して街に繰り出しているようですね。

今年もそうした光景が各地でみられるでしょうね。あそこまではいかなくても、社会人としてさりげなくハロウィンを楽しんだりするのもちょっとしたお洒落だと思います。

 

▲ハロウィンネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

弊社ではハロウィン限定のオリジナルネクタイのお取り扱いもしております。こうした企画ものにはありがちなチープ感は全く感じさせないクオリティのネクタイです。

普段使いにも充分着用できる国産シルク100%のネクタイです。毎年数量限定での販売となっております。

この機会に一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:46)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:47)

    1