· 

ふるさと納税でネクタイ

 

ふるさと納税は色々なところで報道されていますので、多くの方がご存知のことと思います。全国各地で様々な取り組みがされているようで地域の特産品などの返礼品が多いようですね。八王子市でもふるさと納税を行っています。八王子産のネクタイもその返礼品の一つとなっています。

八王子は今でも日本を代表するネクタイ産地で、ふるさと納税でネクタイを返礼品の一つとしています。

▲ふるさと納税でネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

八王子織物で作られたネクタイは八王子産のシルクジャガードを使用しており、生産から縫製まですべて八王子で製作されています。

全国各地で八王子産のネクタイは販売されているのですが、そのほとんどがブランド商品のOEMとして販売されているので、八王子産の表記は無いのが一般的なんです。ふるさと納税のネクタイとしてお届けされるのは「八王子織物」の表記がされているので一目でそれとわかります。

ネクタイのバリエーションも数種類のご用意があり、色柄などは八王子市のHPなどでも紹介されているので是非一度ご覧いただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 07:58)

    1