· 

男性よ美しくあれ

昨日で仕事納めという方も多かったのではないでしょうか。今回の年末年始はカレンダーの並びが良くて8連休という方も多いと思います。一年間お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

かねてからの持論にもなっていることですが、ネクタイは男のお洒落を演出する大事なアイテムです。最近ではスーツを着てもネクタイを着用しないというスタイルも一部で増えてきたように思います。美意識は時代とともに変化していくものだと思いますが、やはりスーツにネクタイは必須のアイテムだと思います。

▲男性よ美しくあれ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

 

ネクタイにはいろいろな色柄がありますが、その中でも弊社で取り扱っているプリーツタイは、男のダンディズムを演出するには最高のネクタイだと思います。

ネクタイの前面に縦のプリーツが施されており、ネクタイの表面が立体的に表現されております。

タイ幅も現在主流のレギュラー体よりも若干広めになっていて存在感絶大です。銀座英国屋でお取り扱い頂いた実績もありクオリティは折り紙付きです。

新年を迎えるにあたって是非お試しいただければと思います。お気軽にお問い合わせください。男性よ美しくあれ!


 

 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 08:00)

    1