バレンタインにネクタイの贈り物

新型コロナの流行が懸念されていますね。マスクなどは売り切れで手に入らない状況が続いているようです。うがい、手洗い、栄養、睡眠と基本的なことですが気を付けて抵抗力が落ちないようにしてくださいね。

2月に入って、店頭ではバレンタインのコーナーがさまざまなところで増えてきましたね。チョコレートは毎年この時期の売り上げが年間の大半を占めるとも言われています。バレンタイン=チョコレートという構図は不変ですが、バレンタインにネクタイの贈り物はいかがでしょうか。
ネクタイにチョコレートを添えて。。。なんて、とてもセンスのいい感じがすると思います。
 
▲バレンタインの贈り物にネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)
 
 
一時、バレンタインは女性から男性へチョコレートを贈り、思いを告白するということが主流のような気がしましたが、今ではチョコレートでさえ女性から男性ではなく女性から女性へというほうが、主流になりつつあるなんて時代のようですが、やはり女性から男性への贈り物として大切にしていきたい習慣かなとも思います。
時代は流れても、ライフスタイルや習慣は変わっても、バレンタインは女性から男性への大切な一日であってほしいものですね。

 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 08:07)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 08:07)

    1