ボウタイの勧め

 

今日はマフラーなしでも歩けるような陽気で今年は暖冬ということが実感されますね。

ネクタイ愛好家にとっては今はいい季節かと思います。毎朝、今日はどんなネクタイを着用しようかと考えることが楽しい季節ではないでしょうか。ネクタイ愛好家にとってボウタイは一度は試してみたいアイテムの一つだと思います。

ボウタイというとフォーマルという印象を持たれる方もいらっしゃいますが、最近は普段使いのカジュアルな柄の物もたくさん売り場に並んでいます。

▲ボウタイの勧め (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

基本は無地から着用することが無難ですが、色使い一つでドレッシーにもカジュアルにもなると思います。

素材によっても見た目の印象は随分と変わってくると思います。そうはいっても、なかなか初めは高額な物には躊躇してしまうことかと思いますが、弊社ではボウタイも製造元ならではの高クオリティとお求めやすい価格でご提供しております。

特にボウタイデビューに一度お試しいただきたいということから、超特価でご提供させていただいております。在庫が無くなり次第終了ですので是非この機会にお求めいただければと思います。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 08:12)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 08:12)

    1