ネクタイの幅詰めリフォーム

弊社のお取り扱いの中に、ネクタイの幅詰めリフォームがございます。現在のネクタイの幅の主流は約8センチですが、昔のネクタイやインポートのネクタイなどには9センチ以上のネクタイもたくさんございます。柄は気に入ったのだけどインポート物でタイ幅が広いとか、国産なのだけど昔に購入したネクタイなのでタイ幅が広いとお悩みの方には、ネクタイの幅詰めをお勧めします。現在の主流はタイ幅約8センチですが、やや細めの7センチも人気があります。

▲ネクタイの幅詰め (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

弊社では、そうしたネクタイの幅詰めを承っております。もちろん一般の方もご注文いただけます。弊社の主業務はブランドネクタイの縫製ですので、ネクタイ専門の縫製工場で職人が1本1本手作業で仕上げます。弊社はネクタイの幅詰めの際には、ネクタイを一度分解して中に入っている芯地も新品の物に入れ替えて仕立て直しています。多少くたびれてしまったネクタイも見違えるように蘇って、これまで多くのお客様に大変ご好評をいただいております。新品のような着用感を実感していただけます。詳細は弊社HPをご参照の上、是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 08:12)

    1