家紋ネクタイ

 

弊社ではオリジナルの家紋ネクタイを取り扱っています。家紋ネクタイは今では店頭では手に入らないネクタイになっています。

家紋の種類は多岐にわたっていて、地域によっては同じ家紋でも呼び名が違ったりすることもあります。

弊社では数百種類以上の家紋の中から、ご希望の家紋ネクタイをオーダーメイドでご注文していただけます。

弊社では家紋ネクタイを、職人がネクタイの縫製針を駆使してオーダー1本1本に丹精を込めて丁寧に加工して仕立てます。

▲家紋入りネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイの家紋には高級感あふれる本刺繍を採用し、オーダーメイド作成としてのクオリティが高く、とても高級感のある加工の仕上がりです。

さらにインナーに使用する芯地は通常の1枚芯ではなく表面をわずかに起毛させた芯を使用の上、さらに薄い芯地をあわせて着用したときのフィット感と結び目の型崩れの少ない2枚合せの芯地を使用しております。礼装用としてのご利用は勿論のこと、ワンポイントデザインとしてのご利用もいただけます。 当社縫製工場では300種程度の家紋に対応可能です。家紋ネクタイは全部で3種類。慶事用、弔辞用、法事用のご用意がございます。詳細はホームページをご覧ください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 08:17)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 08:18)

    1