· 

新型コロナウィルスによる影響

 

新型コロナウィルスによる影響は、様々な業界の多岐にわたって出ているようですが、ネクタイ業界でも大きな影響が出ていると感じられます。

国産ネクタイの主な売場である百貨店は、首都圏を中心に週末の営業自粛が続いているほか、平日の客足も大幅に減少している模様でこうした社会情勢では買い物どころではないといった感じであると思われます。地方の百貨店で営業は続いているところもある模様ですが、やはり主力の首都圏での営業自粛の影響は大きなものです。

▲(オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

緊急事態宣言は5月6日までということですから、今年のGWはまともに影響を受けてしまいそうですね。

人の移動が止まり、経済も止まってしまっている現状はまさに異常といえますので、1日も早く平穏な日常が戻って活気のある東京に戻ってほしいと願うばかりです。多くの人が影響を受けていると思いますが、必ず収束は訪れますので今はご自身や周りの方の健康を第一と考えて耐え忍んでいくしかないのかもしれません。公的機関の助成なども色々とあるようですので、幅広く検討して利用できるものは利用していただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 08:20)

    1