お気に入りのネクタイのリフォーム

 

皆さんにもお気に入りのネクタイがあると思います。お気に入りだと着用頻度も高くなるので、ネクタイにも負担がかかることも多いですね。

ネクタイはもともとデリケートな商品ですので、大切に扱って着用していても経年劣化が進んでしまうのは仕方ないことです。

型が崩れてきたり、擦り切れてしまったりとダメージの程度や状況は色々ですが、弊社ではそんなお気に入りのネクタイのリフォームも承っております。

▲お気に入りのネクタイのリフォーム (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

気に入ったネクタイだったけどレギュラーから外れてしまったというネクタイがありましたら、弊社で仕立て直すことが可能です。ダメージの程度や縫い代の有無などによっては対応できない場合がございますが、基本的には仕立て直しは可能です。弊社のリフォームは、ネクタイを一度分解して再縫製させていただきます。ネクタイの中の芯地も新しいものに交換いたしますので、生地の劣化が進んでいなければ新品のような仕上がりになり、これまで多くのお客様に大変喜んでいただけております。

お気に入りのネクタイのリフォームは専門工場の弊社に是非一度お問い合わせいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 08:20)

    1

  • #2

    lxbfYeaa (日曜日, 10 7月 2022 08:21)

    1