ネクタイを整理する週間

GWでお休みの方も多いと思いますが、今年は家にいる方がほとんどではないでしょうか。家にいるばかりだと、やることもなくなってきてしまいますよね。

今日はそんな時間を有効に使っていただこうと一つご提案があります。部屋の掃除などや整理などと一緒にネクタイを整理する週間にしてみてはいかがでしょうか。ご自身で整理してもいいし、ご家族とご一緒にワイワイやりながら整理するのもいいと思います。

サラリーマンの平均のネクタイの所持本数は20本程度とされていますが、昔のものも合わせると実際はもっと多いかもしれないですね。

▲ネクタイを整理する週間 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイは沢山持っている人でも、普段レギュラーで使用しているネクタイは数本という人が多いそうです。どうしても気に入ったものが中心になってきてしまうようですね。ネクタイを整理していると「こんなものもあったっけ」と発見もあるかと思います。ネクタイにはいろいろと思い出にまつわることもあると思いますし、このGWは時間を見てネクタイを整理する週間にするのもいいかと思います。



オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465