· 

歌舞伎のモチーフネクタイ

 

弊社では色々なモチーフのネクタイのご用意がありますが、今日は歌舞伎のモチーフネクタイをご紹介したいと思います。

歌舞伎がお好きな方にぴったりのネクタイのご紹介です。

日本古来の伝統芸能の歌舞伎。その独特の化粧方法である、隈取(くまどり)をネクタイのモチーフとして表現してちりばめました。初代市川團十郎から現代にまで延々と受け継がれてきたと言われる伝統と美意識。100種類はあるとされている歌舞伎の隈取の中から、代表的な隈取をネクタイ柄として表現いたしました。

▲歌舞伎 ネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

べース色はブラウン系で落ち着いた雰囲気のネクタイです。ビジネス使いとしてのクオリティも申し分ありません。歌舞伎の好きな方必見のネクタイです。このネクタイを着用していれば一目で「歌舞伎ファン」と分かりますね。ご自身で着用すること以外にも、歌舞伎の好きな方へのプレゼントとしてもご利用いただけると思います。この機会に是非お試しいただければと思います。

国産シルク100% 国内縫製 剣先幅約8センチ 全長約143㎝


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465