オリジナルネクタイの有効性

 

年間を通してこの季節はオリジナルネクタイについてのお問い合わせが多い時期でもありますが、今年は昨今の社会情勢が影響して、人が集まるという機会が例年に比べて少ないので、お問い合わせ自体も例年に比べて少ないですね。

年度が替わって心機一転の時期なんですが、入社式、入学式などの式典関係は軒並み中止のところが多いようです。

そんな中でも、お揃いのネクタイを新調してくださるお客様もいらっしゃって心強い限りです。

 

▲オリジナルネクタイの有効性 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

 

オリジナルネクタイの有効性はいろいろありますが、何といっても自分の好みのものがオーダーメイドで作れるということだと思います。

売り場に並んでいるものを選ぶのではなく、自分の希望のものを製作できるというのが最大のオリジナルネクタイのメリットですね。

また、お揃いのネクタイを作成することで統一感や一体感が出ることも大きなメリットのひとつです。

当社ではネクタイの産地、八王子ならではのスムーズな生産体制でオリジナルネクタイの作成が可能です。

機会がありましたら、一度お問い合わせいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465