父の日に贈りたいものランキング、ネクタイが堂々の1位!

ね。母の日に比べるといささか影が薄いとも言われますが、毎日頑張るお父さんにせめて一年に一回位は、感謝の気持ちを伝えていただければと思います。父の日の贈り物は時代とともに様変わりしているようですが、父の日に贈りたいものランキング、ネクタイが堂々の1位!に輝きました。(RankinClipアンケート調べ)

▲父の日に贈りたいものランキング、ネクタイが堂々の1位! RankinClipアンケート調べ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイ以外の上位ランキングを見ても「なるほど」と思わせる常連なものが多い中、6位のお花や、7位の手紙などちょっと意外とも思わせるものがランクインされていますね。8位の現金や13位の商品券などはちょっと??と思わせるものも入っているようですが、これも時代の流れなのかもしれないですね。何はともあれ、プレゼントされたネクタイを着用してお仕事されるお父さんはきっと頑張れると思いますよ。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465