· 

ソリッドネクタイの魅力 「ネクタイはソリッドに始まりソリッドに終わる」

 

ネクタイには様々な色柄がありますが、その中でも基本中の基本はソリッドネクタイ(無地)というのをご存知でしたか?ネクタイを着用している多くの方はストライプや柄物を着用している人が多いですが、個人的には「ネクタイはソリッドに始まりソリッドに終わる」くらいに思っています。ソリッドのネクタイはどんなシーンにも対応できますし、スーツやジャケットも選びません。

▲ネクタイはソリッドに始まりソリッドに終わる (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

また、カラーによって大きく印象も変わりますので、1年を通じていろいろな楽しみ方が出来ます。ネクタイの結びめの下に作るディンプルの陰影が最も美しくみえるのもソリッドの魅力ですね。弊社でも1本からオーダーを承っておりますので、是非一度お試しいただければと思います。

(詳細は画像鵜をクリック)


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465