これからの季節にピッタリのニットタイ

 

ここ数年は、この時期でもネクタイを着用している人が増えてきましたね。テレビ等に出演している人の多くはネクタイを着用しているので、そうしたメディアの影響もあるのかもしれませんが業界人にとってはありがたいことです。

今日はこれからの季節にピッタリのネクタイをご紹介したいと思います。季節感を感じさせるネクタイの一つとしてお勧めなのはニットタイです。ニットタイは通常のネクタイのようにネクタイの中に芯地などが入っていないものが一般的なので、着用感が軽いということと見た目の清涼感などからこれからの季節にはお勧めのネクタイです。

▲これからの季節はニットタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

また、ニットタイはカジュアル感もありますので、そういった意味でもコーディネイトの幅は広がりますね。これまでもご紹介してきていますが、ネクタイは配色によって見た目の印象が大きく変わってきます。これからの季節は見た目に清涼感の感じさせる明るめの色を選ぶのがポイントです。

ニットタイは価格的リーズナブルなものも多く販売されているので、これからの季節にピッタリのニットタイを是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465