これからの季節はポケットチーフが活躍

今日の東京の感染者は200人を超えたとニュースで言っていました。200人超えは過去最大とマスコミでは大騒ぎになっているようですが、そもそも5月の120人と今日の200人は検査の分母の数が違うので、単純に感染者数での比較はあまり意味がないと思います。その辺はきちんと伝えて欲しいと思いますね。

毎日雨が続いていますが、これからの季節はポケットチーフが活躍する季節ですね。

最近は、ビジネスマンもお洒落な方が増えてきてポケットチーフをされている方を見かけるようになりました。売り場でもいろいろなタイプのポケットチーフが売られるようになってきましたね。ポケットチーフがあるだけで見た目の印象は随分と変わってきます。スーツ姿にチーフを合わせればフォーマル感が出せますし、カジュアルなジャケットでもポケットチーフを合わせるだけで、お洒落感が1ランクアップしますね。
 
▲ これからの季節はポケットチーフが活躍  (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)
 

百貨店でもポケットチーフのコーナーなども増えて色とりどりの様々なポケットチーフが並んでいます。仕事中に差しさわりがあるような業種の方でも仕事帰りにどこかへ寄るときなどに簡単に出来るお洒落だとおもいます。チーフがあると無いとでは、見た目の印象が随分変わりますね。ネクタイと同じ生地のポケットチーフというのも個性的で素敵ですね。鞄に1枚入れておくだけでTPOに応じて使えますので是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465