· 

ネクタイの代引き、クリックポストの対応が可能になりました。

 

弊社では、これまで商品の配送は宅急便によってお届けさせて頂いておりましたが、この度お客様のご要望などにお応えするため、より柔軟な発送方法を取り入れることといたしました。具体的には、発送方法の選択肢を広げて「クリックポスト」「ネコポス」を新たに発送方法に加えました。

▲ネクタイの代引き、クリックポストの対応が可能 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

また代金の支払い方法に「代金引換」を加えることにより、お支払方法につきましても選択肢を増やすことといたしました。

これにより、商品代金の「代引き」、「クリックポスト」での発送に対応できるようになりましたので、是非ご利用いただければと思います。

今後も、お客様のご要望にお応えできるよう企業努力を続けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465