夏にお勧めのネクタイ VOL4

 

先日はちょっとレアなフレスコのネクタイをご紹介させていただきました。すぐにお問い合わせも頂き、残りは2本となっております。

在庫限りの商品ですので気に入ってくださった方はお早めにお問い合わせいただければと思います。

今日は久々にストライプのネクタイのご紹介です。ベースがオフホワイトで紺とブルーのストライプが爽やかな一品です。生地はしっかり目の生地ですが、中に使用する芯地を薄くすることでこの季節でも軽い着用感になるようにお仕立てさせていただきます。

▲夏にお勧めのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

白に近いアイボリーに細めのブルーのストライプが爽やかな印象のネクタイです。ストライプが細めなのでベースのオフホワイトが強く印象に残る爽やかなネクタイだと思います。

スーツを選ばず、どんなのスーツにも相性はいいと思います。夏のアイテムとして是非一度お試しいただければと思います。このネクタイにつきましても、オーダーメイドで対応させて頂いておりますので、お問い合わせは弊社までお気軽にご連絡ください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465