· 

夏にお勧めのネクタイ VOL5

 

今日は夏にお勧めのネクタイとして、サックスのピンドットネクタイをご紹介したいと思います。サックス=水色といったイメージになります。

アパレルでいうサックス色はブルーにグレーを混ぜたような色という表現もありますが、ネクタイはもともと色に光沢があるのでサックス色というと薄いブルーのような色味になります。

ご紹介するネクタイはサックスベースのピンドットのネクタイです。見た目の印象はベースの色が強く目に入ってくるので爽やかな一品です。

細かいドットもシーンを選ばずどんな時でも着用できるオールマイティなネクタイです。

▲夏にお勧めのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ドットは白色でベースのサックスととても相性よくバランスが取れています。

ジャケパンスタイルにもお勧めのネクタイですね。夏のアイテムとして是非一度お試しいただければと思います。このネクタイにつきましても、オーダーメイドで対応させて頂いておりますので、お問い合わせは弊社までお気軽にご連絡ください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465