ミニチュア蝶タイ

 

先日はミニチュアネクタイをご紹介させていただきましたところ、色々とお問い合わせも頂きありがとうございました。今日はミニチュアシリーズとしてミニチュア蝶タイをご紹介したいと思います。ネクタイの形も可愛いのですが、可愛さで言ったらむしろこちらの方が評判がいいともいえるアイテムです。

▲ミニチュア蝶タイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

画像はポインテッドタイプです。こちらも素材などは通常の蝶タイに使用している生地と同じシルク製です。かなり見ためもリアルで職人が一つ一つすべて手作りしています。メンズアイテムだけでなく女性にもご利用頂けるお品です。通常の蝶タイタイプもございます。

男女ともにご利用できるアイテムですのでに是非一度お試しいただければと思います。

このアイテム一つで見た目の印象がとても変わってきます。女性からも可愛いと評判のアイテムです。各種色々と取り揃えておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465