· 

安倍総理の勝負ネクタイ

、「安倍総理辞任」というニュースが突然飛び込んできました。健康不安がうわさされていたとはいえ、突然の報道に皆さん驚かれたと思います。政治手腕の是非は別として、思えば戦後最長の在任期間を目のあたりにしていたと思うと、どこか感慨深いものを感じますね。

安倍総理の勝負ネクタイは黄色でしたね。政治家にとってネクタイはとても大事なアイテムなんだと思います。昨今は、それなりの政治家にはスタイリストがついているとも言われていますが、自らの気持ちを鼓舞するときに着用するネクタイが決まっている政治家も多いですね。

▲安倍総理の勝負ネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

少し前の話になりますが、現大統領のトランプ氏に真っ先に会いに行ったときにも黄色のネクタイを着用されていましたね。

ネクタイはそんな意味で男性のファッションアイテムの中でも思いを表現する大事なものだと思います。

皆さんも是非勝負ネクタイといえるものを1本持っていただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    牧園龍一 (土曜日, 17 6月 2023 14:32)

    安倍総理が愛用されていた黄色のネクタイを探しています。
    遺影になった時のネクタイです。もし作れるのであればお願いしたのですが、

  • #2

    株式会社 成光ネクタイ (土曜日, 17 6月 2023 14:41)

    ネクタイの製作は可能です。
    こちらのコメント欄では必要な情報のやり取りが出来ませんので
    お手数ですが弊社HPのお問い合わせ欄よりお問い合わせいただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    info@seikoh-neckwear.co.jp

  • #3

    永野宏明 (水曜日, 23 8月 2023 08:29)

    お疲れ様です。
    注文品のネクタイ受け取りました。ありがとうございました。
    安倍総理の勝負ネクタイの
    色、ラインが微妙に違うのですが?

  • #4

    株式会社 成光ネクタイ (金曜日, 25 8月 2023 07:43)

    この度はありがとうございました。オーダーネクタイにつき、寸法などは若干の誤差が生じます。また色の濃淡等につきましても表示されるディスプレイによって若干異なりますので何卒ご了承いただけますようよろしくお願いします。