· 

無難な色のネクタイ

 

9月も中旬を過ぎて、ネクタイ姿の人も増えてきているようですね。菅総理大臣もネクタイを着用している姿が多くなったように思います。

気分がそうさせているのか、季節を感じてのものなのかは本人のみぞ知るということでしょうが、今までの流れから推察すると気持ち的なものが大きいと推察できるような気がしますね。

ネクタイにはいろいろな色がありますが、無難な色のネクタイは何色だと思いますか?個人の好みは抜きにして申し上げるとズバリ「紺」だと言えます。

▲無難な色のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

スーツで一番多い色も紺だと言われていますが、ネクタイに関してもそれは同じことが言えて、一番売れているのは紺系のネクタイです。

落ち着いているし無難といえば一番無難な色ですね。無難過ぎて面白みがないという人もいらっしゃいますが、配色の組み合わせなどで印象も随分と変わってきます。売り場には新作が沢山並んでおりますので、色々なネクタイを比べてご自分の好みのネクタイが見つかるといいですね。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465