ハロウィンネクタイ

今週は各地でミニ運動会などが開催されているようですね。近所の小学校でも元気な声が聞かれていました。

今年はコロナ禍で様々なイベントが軒並み中止を余儀なくされていますが、ハロウィンも例外ではなく大きなイベントは軒並み中止のようですね。そんな中、気分だけでもハロウィンを感じられればと弊社ではハロウィン仕様のネクタイをお取り扱いしております。

▲ハロウィンネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ビジネスにはちょっとポップな感じもしますが、こんなご時世なので注目度はかえってアップするかもしれませんね。

テレワークでさりげなく着用していると話題性にもなりそうですね。この手のネクタイは作りがチープな感じのものが多いですが、弊社でお取り扱いしているハロウィンネクタイは、クオリティも高く安心してお求めいただけますのでご安心ください。

勿論、贈答用としても十分ご利用できますのでこの機会に是非お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465