· 

クレリックネクタイ

 

ところで、皆さんはクレリックタイというのをご存知ですか?クレリックシャツというのは聞いたことがあるかもしれませんが、クレリックネクタイというのもあるんです。シャツの場合はエリの部分の色柄が違ったり知るものが多いですが、ネクタイの場合は、ネクタイの結びめの部分が違う色や柄でできているネクタイを言います。
▲クレリックタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)
 
あまり着用している人は見かけませんが、画像のようなタイプのネクタイです。クレリックタイは結び目だけが違う柄になってる物が多く、ほとんどの場合は結び目部分が無地が多いです。あまり見かけませんので目立つかもしれませんね。
 
結び目だけがきれいに柄に変化が出るように結ぶのは慣れないとはじめは難しいですが、慣れれば簡単ですので1本は持っていてもいいですね。
 
規格どおりに製作するのが難しい商品ですが、当社縫製工場では職人たちが丁寧な仕上げでお客様に喜ばれています。
 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465